実際ジェットストリームアタックの使い所有る?
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001 2014/08/09(土) 10:47:55 ID:gQh0y4beJ.
002 2014/08/09(土) 11:55:47 ID:WxtfbpKzuQ
003 2014/08/09(土) 12:08:30 ID:KEyb94j1.M
004 2014/08/09(土) 15:43:09 ID:51nF8b3xuA
ジェットストリームアタックって
あまり意味ないと思う。
Zでジェリドとカクリコンが2機を1機にみせて戦う戦法は有効だと思った
ただ3機が1列で戦う意味ってないと思うんだけど。
アムロ相手のとき、すでに3機いるのバレてるし
列で向かってくるとライフルやバルカンといった飛び道具使われると
後ろのガイア・マッシュはモニター前方MSしか見えてないから
よけられないんじゃね?
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005 2014/08/09(土) 17:31:54 ID:mtxy0LGujk
長友のセンタリングに、岡崎が合わせると思いきや後ろから本田が出てきてさらにスルーして長谷部が決める、みたいな?
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006 2014/08/09(土) 17:55:32 ID:CWgJ06MVyo
隠れているから、攻撃タイミングがわからんのですよ。
でも、アムロの超反応には効かなかった。
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007 2014/08/09(土) 18:47:33 ID:51nF8b3xuA
接近するまで、後ろの2機は攻撃できないし
3機の特性生かして十字砲火の方が合理的だと思う。
アムロはサーベルで戦ってくれたから
かっこいい戦術にみえるけど、バルカンで牽制されたら
むしろ格好の的。
そもそも側面攻撃されたらなんの意味もないし
宇宙の対戦艦にしても
1列で弾幕よけられるのかな?
だって機動性のないミデアが体当たりできるくらい
大したスピードじゃないし
CODとかFPSの世界でジェットストリームアタックをやろうとすれば
先頭はシールド。後ろは常に発砲しながら接近。
これは結構有効だった
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008 2014/08/09(土) 23:49:24 ID:QMBEtyyLNk
オンラインゲームでは有効だったな
フロントミッションオンラインとガンダムバトルオペレーション
VCと連携できる味方が必須だった。
少数の対戦では邪魔が入って無理だった。
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009 2014/08/10(日) 01:22:22 ID:oF0rNjdmxs
貫通するような攻撃を撃ち込まれたら、まとめてお終いだよな。
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