戦車好き集まれ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2010/04/30(金) 07:35:00 ID:/liuVZTBYA
俺はあまり詳しくもないんだが、S-TANKは微妙な仰角調整くらいはできたと思った。
しかし、メインは車体その物を傾けるやり方だ。
この戦車に対して各国の軍事評論家は「敵味方が入り乱れて戦闘する事態になったら、回転砲塔を持たなければやってられんぞ!」とコキおろした。
しょせん戦争経験を持たない国が作ったマガイ物だ、と。
それに対してスウェーデンは、「ウチは専守防衛だから待ち伏せ攻撃専門だ。だから、これで良いのだ」と反論した。
でも待ち伏せするなら自走砲でも事足りるんじゃないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:戦車好き集まれ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)