レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユーロファイター・タイフーン3 次期F-Xをタイフーンに!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2011/03/14(月) 00:25:16 ID:I5VuadG0aI
アメちゃんなんかと組んでるからだよ。
元々F2はエンジンだけ有れば良かったのに、
無理やり機体丸ごとねじ込まれたんだから。(F16ベース)
何だかんだで、約50億円(一機当たり)支払って。
たったエンジン一機の為に。
その点、ユーロ側はエンジンのみでも了承してくるでしょ。
今回選定して関係作れば。
インドのテジャスのエンジンにも売り込んでたし。(F404、414採用。残念)

別にタイフーンだって、30年は使えると思いますよ。
ロシアだって、これから30年主力戦闘機としてスホーイ35使いますし。
パクもF22も、本土防衛用のF106みたいなモンですから。
(実戦に使われる事無く退役でしょう)
スホーイ35とガチンコ出来れば良いんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:308 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーロファイター・タイフーン3

レス投稿