レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユーロファイター・タイフーン3 次期F-Xをタイフーンに!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
214 2011/04/24(日) 01:24:31 ID:KptI5pIfsI
>>210>>211
技術部長をガキ扱いするってのは流石に酷いなぁ。
国産を否定しているお前さんの主張は構わないがもう少し落ち着け。
政治とか汚職の話なら別で遣ったほうが良いでしょ。

>80年代のFSXで結論でてんの


F−2の性能は良好なんじゃないの?初期の不具合は改修済み。
開発費もアメリカの専門家の予想を下回ったとどこかで読んだけど。
F−16でも100億円を超えているんじゃなかったかな?

航空機は高いやね〜
ユーロファイターだとして幾ら位掛かる物なのかな?
購入費、改修費、維持費、消耗品、人件費、設備などもヨーロッパ仕様なのかな?
何れにせよ金のかかる話だね〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:308 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーロファイター・タイフーン3

レス投稿