レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユーロファイター・タイフーン3 次期F-Xをタイフーンに!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
301 2011/05/04(水) 23:21:31 ID:kM3JAj2oS.
>>300
それは話に無理がある。
レーダーの進歩でステルス機が見えるように(見やすく)なるなら
しょせん低RCSの4.5世代機は、今以上にくっきり遠くから見えるようになるんだろ。
ステルス機を補足するよりも遠くから。
不利じゃん。ステルスにはステルスでが自然でしょ。
なんで戦力的に非対称にしたがるのか意味不明。

しかも自分で、

>F-35はF-22を凌ぐ防御/空戦能力があり、全周囲に対してAAMを発射できる。

と書いてるんだから、素直にF35でいいじゃん?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:308 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーロファイター・タイフーン3

レス投稿