レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユーロファイター・タイフーン3 次期F-Xをタイフーンに!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
310 2011/05/05(木) 03:15:08 ID:4l0bvKe6Sc
>>306だけど・・

>だってあんたみたいなのはF35はまだ開発されてないからダメだと言ったりすんだろ?

>>307!ど・こ・に・そ・ん・な・こ・と・が・書・い・て・あ・る!!!

文章を読めない奴なんか相手にしないぞ
もっと誤解力を磨いてから出直して来い!


>>308

あなたのおっしゃる通りだと思う
だけど、その地上のレーダーが健在な内はね

ステルス機破りの地上レーダーが作動する内はいいが、そんなこと敵もわかっている
おそらく先制攻撃の際は真っ先にそのレーダーを破壊しにくるだろう

専守防衛を掲げる日本だからどうしても先制攻撃は許さざるをえなくなる
そして破壊された場合・・この時はステルス機同士の格闘戦になると思われる

PAK-FAなんかを相手にするには格闘戦もすぐれていないといけないんじゃないの?
プガチョフコブラなんかはロシア機の専売特許みたいなもんだし

それにタイフーンを当てろなんて言ってないよ
おそらくレーダーで補足するずっと前に撃墜されるのがオチだ

だから「心神」を必ず完成させてほしいと言っている
「心神」がステルス機破りのレーダー開発のためだけに存在するなら三次元推力変更パドルの研究なんぞするまい
ステルス機同士の格闘戦も見据えているんじゃないかと思っている

ステルス機同士の対決では先に敵機をレーダーで補足した方が勝ちだろうが、その場合、
「心神」で研究されている360度警戒レーダー(スマートスキン)の技術が有効に働くだろうし、敵機を視線だけでロックオンできるヘルメット・マウント・ディスプレイの技術も大いに活用されるはずだと思っている

俺はあなたみたいに軍事に関して詳しいわけじゃないから、間違いがあったら指摘してほしい
その場合、所詮素人なんだと大目にみていただけるとありがたいです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:308 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーロファイター・タイフーン3

レス投稿