レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユーロファイター・タイフーン3 次期F-Xをタイフーンに!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
391 2011/08/04(木) 11:09:10 ID:M7WVGYoDOE
現在のF-15K、というかE系統全ては北米と韓国とで分担生産されてるんで
ライセンスとも純輸入とも少し違うんだな。F-2のアメリカ生産分みたいな感じでね
機体自体も半ノックダウンみたいな形だし‥

ついでにアジア圏のE系統(米軍含む)のメーカー重整備も韓国KAIがやってる
マンホールの機体も(損傷部分が韓国製造部分だった事もあって)国内で直してるよ


それと>>387、F-16の最新型は100億も行かないってば。以前にも何度も書いたけど
デザートファルコンは仕様開発費込み+同型(発展型含む)売れたらキャッシュバック有
って特異な契約の総額を機数割りしたもの。
あえて比べたいなら、F-2にも開発費の機数割分は上乗せしないと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:308 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーロファイター・タイフーン3

レス投稿