レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユーロファイター・タイフーン3 次期F-Xをタイフーンに!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
421 2011/10/31(月) 04:04:37 ID:SdZN1GbiFY
>>415
いや、日本は70年代からずっとかかえてきたダントツで世界一の対日貿易赤字の
問題が悲しいかな日本の周落によりその座を中国や韓国・ブラジルなどにとってかわら
れたので、もはや問題にならなくなった

今までのFX選定では貿易赤字対策としてアメリカ製以外の戦闘機は選択の余地が
なかったが今の日本にはそういう弱みがないので欧米製も選択可能

すくなくとも普天間問題なんかで何兆円ものビジネスが影響される事はないよ
経済問題だったから日本は妥協してたんだよ(貿易規制されると何倍も損するからね)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:308 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーロファイター・タイフーン3

レス投稿