レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユーロファイター・タイフーン3 次期F-Xをタイフーンに!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
437 2011/11/03(木) 17:48:43 ID:6cS0IJqOVM
>>436
違う機体コストを双発というだけで(しかも輸送機な)ひかくしたり
別の国の機体と比較したりめちゃくちゃだな
89式小銃のコストをM16の米軍調達価格を比べて高いとか言ってるのと
同じレベルだぞ。航空機の値段は機首が違えば導入方法や政治的判断で
10倍位違う事もあるので他の機体との比較は全く意味がないのすらわからないのかな

まあ「普通の機体より塩害でエンジンが故障しやすい」なんて幼稚な空想を書いてる
レベルでは無理か。今の航空機整備は部品ひとつひとつがコンピュ−タで履歴管理されてて
状態や使用時間で「予測交換」が原則。塩害で寿命が短くなる部品は存在するだろうが
それが故障につながる事はない、交換サイクルが短くなるだけの話。

「あ〜お塩で鉄はさびるからきっとエンジンも故障するな〜」って空想したんだね
小学生かおまえは

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:308 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーロファイター・タイフーン3

レス投稿