レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

F15の後継もF35に 空自


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2012/01/30(月) 23:38:43 ID:YyDM4hKGcw
>>91 レスありがとうよ

低空を進攻してくる攻撃機を迎撃するにはF35は高性能。
でも制空戦闘機としての性能に高いアドバンテージが在る訳じゃないと言う事だな。
中国やロシアの次世代機が程々のステルス性と高度な飛行性能を持って出てきたら
F35のアドバンテージは大幅に減るような気がする


てかF35のステルス性は“見えない場所から・・”って程高く無いんじゃないのか?
米軍のデータリンクほど自衛隊のソレは発達していない。
というかまだリンク11でしょ。

F35は当然にリンク22だとは思うけど日本はイージス艦数隻にリンク16があるだけでしょ。
16と22は互換性はあるだろうけど
日本には複数のF35やAWACSやイージスや地上レーダを
統合できる戦術システムはまだ無い。

そんなもの持っているのはアメリカとイギリスだけなんだけど
日本のF35やイージスは実はアメリカの戦術システムに接続しないと
機能しないようなモノなんじゃないかと心配しているオレ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:274 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F15の後継もF35に 空自

レス投稿