オスプレイ、自衛隊導入へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2013/01/01(火) 20:34:54 ID:NdVeZNaRKc
>>50
だから新しい特性が日本には合っていない、もしくは必要とされていないんだよ。
元々の開発原因がヘリでは届かない遠距離に強襲することなんだからこの時点で外れてる。

それに機体が高価ってことは修理部品も高いってこと。アメリカでクラスCの事故が多いのはこれが影響(5万ドル〜50万ドル)していて金のない自衛隊では持て余すんだよ。
おまけに搭載できるスペースも乗り込める人員もCH-47以下で価格はアメリカ本国仕様でもCH-47の約1.8倍。実は機体内搭載トン数も大して変わらないどころかCH-47の方が若干上。

ビンラディン殺害の時だって、すでにアメリカは内陸に基地作ってたからUH-60の改造型とCH-47を使ってV-22は使ってなかっただろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ、自衛隊導入へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)