カブトムシの幼虫(2)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2010/06/10(木) 13:27:03 ID:eRNx4vhEAU
くう〜みんなまとめておめでとうっ!

ところで、今年はカブトの容器を少しアレンジしてみようかと思います。
といっても上への空間を広げてみようって事ですが。

これまでは部屋中を網戸にして各々が自由に飛んだりカーテンをよじ登ってみたりと
してましたが、普段からもう少し広い空間にしといたら、
みんな少しでも快適になるんでないかと思いました。

みんな、自分はこんなんしてるっ、こんなアイデアは?みたいなのあったら
教えてください。
ちなみに、確か30cm×90cmくらいの収納ケースです。
卵も毎日かえるみたいでその延長で使おうと思ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





昆虫・虫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カブトムシの幼虫(2)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)