レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原付一種の30km規制について議論するスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2013/07/29(月) 05:16:03 ID:jZrZecXZe6
>>82
バイク板でストローマン論法て指摘されたのが悔しくて逆に使ってみたかった、て感じだねwww
都合の悪い内容など何処にも無いけどなあ?
論破されてないと言い張るならこれに反論してね。

殆ど誰も守っていないにも関わらず、最も事故率の低い原付一種の30キロ規制の存在意義に警察の収入源以上の価値は無い。

殆ど誰も守っていないにも関わらず、最も事故率の低い原付一種の速度規制を10キロ上乗せする事で利便性が向上し、
最も事故率の低い原付一種の利用者が増える、これで全交通の事故率が下がる事が期待出来る。

小排気量車の利用者が増える事で省エネルギー化、CO2の排出量低減する。

殆ど誰も守っていないにも関わらず原付一種の事故率が最も低い要因は上位クラスとの比較では60キロリミッターの存在が大きいと考えられる。
したがって、最も事故率の低い原付一種の速度規制を10キロ上乗せする程度の事では事故率は上がらない。

原付一種の速度規制を緩和する事のデメリットは無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付一種の30km規制について議論するスレ

レス投稿