テレビ業界が衰退した理由
▼ページ最下部
001 2019/01/03(木) 15:26:37 ID:hBFZIwo2iQ
まともなスポンサーからは白い眼・そして冷ややかに見られ広告の出稿も出し渋られグレーなものも
平然と昼間から流す始末。
・芸能事務所との過度な癒着・ユニット契約(視聴率に関係なく自社タレント送り込む形式契約)
・芸能事務所の意向に沿ったコンセプトだけを伝えて後は製作会社丸投げの縦割り製作の弊害
・完全なる視聴者無視、内輪感覚満載の視聴者置き去り方製作を意図して行っている。
さあ、まだあるかな?
返信する
004 2019/01/03(木) 17:55:04 ID:p04fZV.OZQ
何ごちゃごちゃゆーてんねん
インターネットの普及やんけ
返信する
005 2019/01/03(木) 18:11:25 ID:lZ9iyIOHtE
吉本はね おもろい奴だけ出すならええけど
クソみたいな奴らもぎょうさん出すからうっとおしい
吉本は非上場化するときに電通及び東京の民放キー局で株式の持ち合いしてるから
クソつまらなくても視聴率取れなくてもやたら出すようになった
そもそも東京の放送局なのに大阪芸人の出演のが多いんだからアホかと思う
「めっちゃ○○」とかさ〜 吉本芸人の大阪弁が日本中に浸透しちまってるのも情けない
返信する
006 2019/01/03(木) 18:19:49 ID:T2YUSOFaJA
プロデューサーの制作費中抜き
TBSうたばんは1クールで家建つぐらい抜くから、それが元で番組終了
返信する
007 2019/01/04(金) 00:06:50 ID:iSbKzo9.4M
奴隷達には現実逃避して洗脳TVの中が本当の世界だと釘付けなるよう
お笑いとスポ〜ツとクイズ垂れ流しておればよい”
もう100年も前のユダヤ格言だそうワニね
返信する
008 2019/01/04(金) 02:12:55 ID:uFn3RvIGyQ
009 2019/01/04(金) 11:12:29 ID:FAzHu6ZLRw
昔のスポンサーは「どんなに世間から叩かれようが視聴率とった奴が勝ち!
下品で過激でエロくて馬鹿笑いできるやつ作ってや!」って気性だったんだよ。
BPOができるずっと前の話だけど。
返信する
011 2019/01/05(土) 04:47:38 ID:E7AfS.4WTs
寡頭制的で重鈍なインタラクティブコミュニケーションは
ポリコレで自らの首を絞め、アファーマティブ・アクション(ウリナラマンセー)に陥るのだと思う
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:10
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
討論・議論掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:テレビ業界が衰退した理由
レス投稿