半ズボンて・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2024/07/05(金) 02:43:16 ID:9iWjqmRyJ.
小中学校時代に男女ともブルマだった話をしたら驚かれましたが一方で羨ましがられましたが男性でブルマを穿きたい人はいたのでしょうか?
短パンだと裾から下着が見えて風紀を乱す苦情が女子からあって男子もブルマになった流れでした。女子は男子のブルマを変な目で見ることもなく普通でしたけど。

【ベストアンサー】
男子がブルマをはきたいと思うのは、ブルマをはいている女子の心情を体験したいからだと思います。たとえばハミパンするしないのスリル感などです。

(ブルマを穿くことになると心情はあまり男女差はなかったようです。当時は男子も普段からブルマを重ね穿きとしても穿いてましたし妙な安心感というか学校がないときも手放せなくなってました。ハミパンも気になってましたし教え合ってましたので。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:半ズボンて・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)