昔おかずにしていた画像


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2023/12/06(水) 02:48:53 ID:s1Vo4pYC0Y
>>4
競泳水着のプロの俺から言わせると、あまいな。
コレ加工やぞ。
このくらいこなれた水着ならもっとポチる。
このアングルなら左ポチないのも不自然で、この明るさで右ポチに影が出来ないのも不自然。
更に不自然なのは毛。
このメーカーの裏地的にここまで透けない。
ここまでこなれると裏地の境目が段差が目立つハズだし下側の毛は透けない。毛量と水着によっては上側は透けるけど。更に、毛の生え方(流れ方)で水着にシワ浮くよ。
透けなくても、そのシワ感で生え方判るからリアルでエロいんだよ。

中学の時、見まくって研究しまくったから競泳水着は詳しい。
自由研究で発表したら大賞取れる並みに2年半研究したwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:199 削除レス数:2





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔おかずにしていた画像

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)