レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

仮面ライダーフォーゼ スイッチ7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2011/12/18(日) 15:55:39 ID:qHrpA/lMvM
映画見てきた!
平成ライダー映画の中で一番キチンとしていたかも。
よく90分で、しかもアクションの連続でこれだけドラマもキャラも
とっ散らかること無くまとめたものだと感心しまくりだった。

ただ、W,オーズの続編でもあるのでその辺りからのストーリーを押さえてない
初見さんにはわからないトコも多いかも。
とりあえずトップのおばちゃんが益岡徹にあっさり殺されちゃったから
財団Xの話はケリが付いたってことだよね。
あとは来年の映画あたりでアンク本格復帰ってことでしょうか。

まぁ・・・反射行動だけだと言いつつソルの娘が変身したら
オリジナルなライダーってどういうコト?とか
メダルとスイッチに封印させられた昭和ライダーってのは設定的にどうなの?とか
ツッコもうと思えばいくらでも出るんだろうけど、
引きの画でXキックやライダー反転キックが見られたから問題ないっス!

ホント年末にオモシロイもんが観られてよかった・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仮面ライダーフォーゼ スイッチ7

レス投稿