レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海賊戦隊ゴーカイジャーその10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2012/02/20(月) 09:25:43 ID:XDoXbHGeXQ
>>60
あほか、その数字はオリコン調べだカス。
水増し数字じゃねーよ。

バカじゃねーの?
なんでテレビ番組の感想を客観的に見る必要あんの?
評論家かなんかですかあんた。
たかだか特撮ヒーロー物の番組なんて各々の主観がすべてだし、
アホなおまえと違ってその個人の感想が万人同じだとは思っていない。
おもしろくないと思う人がいるのも不思議じゃないし
それはそれでいいと思うが、それを万人に押し付けてるおまえみたいなのは
もうアホすぎだろと。
個人的におもしろくねーならみなきゃいいじゃん。
わざわざ自分から見ておいて、おもしろくねーってバカじゃねーの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海賊戦隊ゴーカイジャーその10

レス投稿