10式戦車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2010/05/07(金) 00:53:51 ID:d67tWOHXrI
>>3
>>いつも思うのだが、背景にある建物は自衛隊の官舎なのか?

近所なんで詳しくないんですが答えます。

マイキャッスル淵野辺エクセレントステージ
普通のマンションなんです。

同じ市内に、三菱重工の相模原事業所があって、極たまに分解された戦車が出てきます。
ガキの頃橋本五差路付近で74式(これはそのまま運んでいた)
10年位前と7年位前に16号で90式見たっけ。
90式は、砲塔・キャタピタ・車体の3分割3台構成で運んでいたと思う。
同じくガキの頃、親が三菱に勤める友達の紹介みたいなもので、工場内に入ったことあるけど
戦車のラインはすごい地下だった気がする。(よく覚えてない)

この近さは、何らかの関係があるんでしょうね
なんか書いちゃイケない事書いてそうなんで、この程度で。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:10式戦車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)