F-35に内定 完成までの国防はどうなるか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2011/12/19(月) 02:33:45 ID:ZHD5x.DVS.
例えば、SR71やミグ25とかが最高速マッハ3越えして、
以降の戦闘機が軒並みマッハ3オーバーしたか?つーーーと、そうはならなかった。
(寧ろ最近は下がり傾向、マッハ2すら切る様になってしまった。)
何故か? 対空ミサイルの性能が上がったから。
対空ミサイルの性能向上で、最高速なんて陳腐化してしまったんだよ。
ステルスも同じ。レーダーの進歩で陳腐化するよ。(IRSTとかも)
ステルス活かすんなら、敵機100km時点でミサイル発射して離脱出来ないと。
現状、中距離ミサイルの有効射程50km以内位だから、
ステルスのくせに、近付き過ぎ! IRSTで捕まるよ。
早いとこ、ミサイルの有効射程100km程度に伸ばさないと、ステルスの意味無いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:162 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F-35に内定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)