オスプレイ


▼ページ最下部
001 2012/01/29(日) 12:07:11 ID:1cl5E3UpsQ
幾多の困難を乗り越え実用化させたユニークな機体。
地上部隊の迅速な展開を重視するアメリカ軍を象徴するようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=L3e1o71ZLxM

返信する

002 2012/01/29(日) 12:10:55 ID:1cl5E3UpsQ
[YouTubeで再生]
ローターブレードの折り畳み機構もユニーク。 
これもC-17輸送機に収納して輸送することを念頭に置いた配慮。

返信する

003 2012/01/30(月) 02:14:48 ID:NSdu23JhsE
ばかやろうこのやろう!>>1音量注意って書きなさい!!

返信する

004 2012/01/30(月) 16:37:08 ID:DziqCUYnRA
[YouTubeで再生]
一機目と二機目のTDの差が違う

返信する

005 2012/01/31(火) 21:52:29 ID:B17umfPE3U
フォーチュン イン スペクター シーホール うみどり 
ですね、わかります。

返信する

006 2012/02/03(金) 22:24:12 ID:BRPgOWocpY
>>3ワロタ

返信する

007 2012/02/10(金) 19:55:47 ID:NFEbBjUg9s
日本は何機導入?

返信する

008 2012/02/10(金) 21:30:56 ID:ffe0TMO4FI:au
日本でも似たようなタイプの航空機を独自開発して貰いたい

返信する

009 2012/02/22(水) 20:30:33 ID:CWMhWpmHMQ
「みらい」に搭載済み

返信する

010 2012/05/08(火) 17:22:08 ID:JOs9uPE./g
アキラとかに出てそう

返信する

011 2012/05/09(水) 22:46:29 ID:GFBd3K5FOU
翼端にジェットじゃダメだったのかと最初から思っている

返信する

012 2012/05/10(木) 22:44:30 ID:CcadFAOwwY
ジェットの推力よりローター揚力のほうがコントロールし易いんじゃないのか。
特に、離着陸時は。

返信する

013 2012/05/11(金) 01:19:17 ID:nKtuV5HjIw
014 2012/05/11(金) 22:55:55 ID:uatMgMBb.o
>>11
V-22の場合、右のエンジンで右のプロペラを回しているわけではない。 左右のエンジンの出力は
シャフトによって主翼内で連結されており、片発停止時でも墜落することはない。 VJ101のような
ティルトジェットエンジン方式だとこれが不可能。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)