オスプレイ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2012/07/16(月) 09:55:22 ID:FKt2DfNxTw
>>64
センチュリーシリーズあたりまではジェット戦闘機も模索の時代だったから、大きな問題があっても
高速性能が魅力で正式化された例はいくらでもある。 殺人機と呼ばれたF-104なんかはその最たる
ものだ。「かわいいければ性格の悪さは我慢する」ようなものだな。 しかしそんな機体でも
運用する側は機動に制限を設定したりして、老朽化するまで飛ばし続ける。 つまり性格の悪い
アイドルの機嫌をとって歌わせるようなものだ。 それでも引退したら「名機だった」として
祀られるわけだ。 思うに必要とされるものは安全性ではなく、傑出したパフォーマンスなんだよ。
オスプレイは軍用機だ。 安全性や環境に配慮した機体であるはずがない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)