プーチン「F-35より最強の戦闘機を量産するお」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2013/05/22(水) 15:01:08 ID:favcBw3/9Y
>>42マンガで見たような話だけでは機銃の話は終わらないんだよ。
丸腰防止以上に機銃は有効な装備だと再認識されたから装備されている。

だって貧弱なレーダーと少ないミサイルのMig21は
F4に機銃弾で戦果をあげていたんだから。

ベトナム戦争末期のF4とMIG21のスコアはフィフティまで悪化したそうです。
そして落とされたF4はミサイルを撃ち尽くして落とされたばっかりじゃない。
多くのF4が最初のミサイルを撃つ前に落とされていた。

ベトナム戦争終戦までにF4もMIg21もレーダーとミサイルを進化させているんだけど
双方上方から絶妙な角度で敵機に飛びこめるなら
機銃オンサイトで敵機を落とした事例も多かった訳です。

なかなか興味深いでしょ。
ベトナム戦争で、双方ジェット戦闘機で坂井三郎の世界をやってたんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プーチン「F-35より最強の戦闘機を量産するお」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)