リボルバー最高


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2018/02/01(木) 18:59:23 ID:z10RqtbeYM
>>17
ちょっとちがうなぁ〜近距離で撃ち合う場合、いちいち照門照星にターゲットを乗せたりしない。
例えば、利き手の人差し指で「あれを」と、指差すような感覚で銃口を、差し向けて撃つんだよ。
誰でも自分の指先で、「あれは・・」と指し示す際は、その対象物にはドンピシャで指先が向いているはず。
だから、撃ちなれると銃持った腕を肩まで上げて、的を見通さなくても腰だめでも狙える(当る)よ。
ただし15〜20m前後の近距離限定で、22〜32口径かせいぜい9mmショートくらいまでかな、
ビーチボール程度のサイズになら、面白いくらい当るようになるよ。(コーラの缶はきっちり狙わないと無理w)
9パラや45口径や38スーパー以上の反動のきつくなる弾だと、撃つ瞬間にちょっと身構える(体が硬くなる?)
ことで、当りにくい。 けどそれはそれで、きっちりエイムすればそれなりには当るね、と言うのが体験に基づく感想だな。
だからスレ画のような銃でも、手になじめば結構当るはず。(撃ったこと無いので判らんけど・・・)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リボルバー最高

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)