1991年 ブラバムに復帰、チームメイトはブランデルなので実況アナをしばしば混乱させる
戦闘力のないマシンに苦戦、ヤマハの地元日本グランプリで5位入賞
1992年 TWRのボス、ウォーキンショーがベネトンに参画したツテでベネトン移籍
チームメイトはお馴染み顎、序盤戦で顎に差を付けられるも中盤から9戦連続完走&入賞
イギリスGPでは因縁のライバル(だった)セナと激しいバトルを演じる
1993年 ベネトン解雇、ウイリアムズ移籍を画策するもヒル採用
結局リジェに、チームメイトは再びブランデル、コンスタントに入賞を重ねる
1994年 セナが抜けたマクラーレンへ、プジョーがアリオーを押す不安定なポジション
予選でハッキネンに遅れを取るものの安定して上位を走行する…がエンジントラブルが多くポイント取れず
イギリスGPでは派手なロケットスタートを決める
1995年 マクラーレン残留を望むもエグレストンがセナ喪失後のビッグネームを希望してマンセルにシートを取られる
またしてもウォ^キンショーのコネで鈴木亜久里とリジェの2番めのシートをシェア
無限エンジンに初の表彰台をプレゼント
1996年 ジョーダンに移籍、開幕戦で派手なクラッシュ
バリチェロよりポイントを稼ぐもチームが翌年に若手ドライバー二人に替えたため
シートを失う、そのまま引退
同じチームに殆ど居られなかったねこの人は
※写真は1993年のリジェJS39ルノー、日本・豪GPのブランドル車
返信する