日本文化は、韓式文化のコピー


▼ページ最下部
001 2021/08/05(木) 09:52:21 ID:xvgiUAma0A
・大和朝廷    → 渡来人がつくった
・儒教、仏教   → 韓国人が教えた
・日本語の文法  → 韓国語とほぼ同じ
・ひらがな、カタカナ → 新羅文字の剽窃
・有田焼、伊万里 → 朝鮮から拉致した陶工が始めた


古来より、日本人は創造性の欠如した”二次創作民族”である。
先輩の国を模倣しておきながら感謝せず、歴史的経緯を都合よくうやむやにしながらオリジナルと言い張り、手柄まで横取りするクズの鑑でもある。

きちんと歴史を学ぼうとしない厚顔で浅ましい猿真似泥棒民族は、さっさとほろんぶべきである。

返信する

※省略されてます すべて表示...
011 2021/08/05(木) 20:57:01 ID:xvgiUAma0A
>>5
出たー、ネトウヨのきっしょい負け惜しみと話のすり替えww
事実しか書いとらんだろうがwwwww


> 創造性の欠如した”二次創作民族”
> 先輩の国を模倣しておきながら感謝せず、歴史的経緯を都合よくうやむやにしながらオリジナルと言い張り、手柄まで横取りするクズの鑑


↑ 我ながら日本人の本質を見事に言い表しているな

返信する

012 2021/08/05(木) 21:20:34 ID:rtiDLfxXKI
Q.なぜ人々はギリシャを嫌うのですか?
A.歴史が示すように古代人とはほぼ関係ない人が現在その国に住んでいますが、自らの先祖の様に自慢するからです
その証拠に古代の優れた文化は自国では維持・継承されずほぼ失われています
同じようなケースはエジプトやイラン、中国でも見られます

返信する

013 2021/08/07(土) 00:52:40 ID:FpzaNTUOYc
>>12
バカが一匹


言語や文化などにある程度の連続性さえ認められれば、歴史が連続していると見なされる。普段は天◯がいるから歴史が連続してると言ってる連中ですら、縄文時代をしれっと自らの歴史に組み込み、彼らを先祖としているのは何故か?

大坂なおみや八村塁のような海外にルーツを持つ者が大量に増えたとしても、歴史が断絶したとは見なされないのもそれが理由である。

返信する

014 2021/08/07(土) 08:02:51 ID:n4cSJsDeFw
[YouTubeで再生]
長浜浩明氏講演『韓国人は何処から来たか』(展転社刊)2015.5.24頑張れ日本!群馬県支部設立3周年

悪魔の洞窟門で糞尿まみれで近親相姦してなんでも食って生き延びた石器人、黒い山葡萄原人が朝鮮民族の先祖です

返信する

015 2021/08/08(日) 07:09:20 ID:T8KlJZfTRU
日本人よ目覚めよ

返信する

016 2021/08/09(月) 08:55:04 ID:X2/G3707Ss
― 全世界1万2千本のペニスの集大成データ発表 ― 標準は14~16センチだが、韓国だけ数値が異常に低いとの指摘 2007年06月01日

英国泌尿器外科医協会の機関紙“BJU International”2007年6月号に全世界の男性のペニス・サイズに関する論文が掲載された。これは、過去60年以上にわたって実施されてきた50件以上の国際研究の“まとめ”(レビュー)論文である。
英国王立ハラムシャー病院(シェフィールド)のケヴァン・ワイリー医師とセント・ジェームズ病院(リーズ)のイアン・アードレイ氏が共同で行ったこのレビューでは、実に興味深い結果が得られている。
この論文によれば、人種、民族、文明レベルを問わず、世界中の男性がペニスの大きさにこだわっている。それに対し、女性は必ずしも「大きいほど良い」とは考えていない。
女性にとってより重要なのは、男性のペニスの大きさではなく、男性のパーソナリティとルックスである。
得られたデータから平均サイズを算出したところ、以下の値が得られた。これらは、勃起時のサイズである。

陰茎長の標準範囲:14~16センチ 陰茎外周の標準範囲:12~13センチ

ただし、後述するように、日本のお隣の韓国に関しては、上記の標準範囲を下回る数値を示す研究があるという。(注:スペインのペニス増大器具メーカーが行った調査でも、韓国における平均サイズは9.4センチというデータが発表されている。)

返信する

017 2021/08/15(日) 10:56:47 ID:N8BEyOkI3s
[YouTubeで再生]
【隣国の反応】K国に嫌気がさしていたアメリカ大使館がお隣から撤退を発表!隣国国民大パニックw

世界中から嫌われる朝鮮民族(黒い山葡萄原人)・・・ミジメ・・・

韓国人が嫌われる理由
・ウソをつくから嫌われる
・バレたウソを平気で繰り返すから嫌われる
・約束を守らないから嫌われる
・感謝をしないから嫌われる
・借りた金を返さないから嫌われる
・責任転嫁を繰り返すから嫌われる
・弱者を平気で差別するから嫌われる
・他人に迷惑をかけても気にしないから嫌われる
・見栄を張るから嫌われる
・自主独立精神がなく平気で人にたかるから嫌われる
・対等という関係性を理解できないから嫌われる
・他人の物をパクるだけでなく元祖を主張するから嫌われる
・労働を蔑視して働くぐらいなら盗んだり騙したりするほうがマシという思考が嫌われる

返信する

018 2021/09/01(水) 23:32:55 ID:q8T8NWBazg
>946年 白頭山巨大噴火
(有史以降最大級の噴火で、古代都市ポンペイを滅ぼしたとして知られるヴェスビオ火山の噴火と比べても同じかそれ以上の噴火規模と見積もられています)

ウリたちはそのころ寒くて大変な外満州>>10沿海地方に住んでいたニダ
チャングンピョやムーダン、プンジャン(風葬)やオンドルもそこから続いてるニダ
ところがある日大噴火が起きて高麗人が死に絶えたニダ
高麗人が居なくなったのでみんなで暖かい所へ引っ越したニダ。カムサハムニダ
でもやがて契丹どももやってきてウリたちを白丁と呼び始めたニダ

返信する

019 2021/09/02(木) 14:20:20 ID:C8h70UwOtQ
まず、日本には

男根信仰、女陰信仰



万物は「男女の交わり」によって誕生する!

イザナギ、イザナミ
 天照大神が国家の最高神」となったことにより、猿田彦、天鈿女(アメノウズメは、表記がいっぱいあって)
と名前を変え再登場する。
 万物は女陰から生まれ、死して女陰へと戻って行く(天岩戸 これなんか典型的な女陰信仰だね)   さて、半島にありますか?

返信する

020 2021/09/02(木) 14:32:25 ID:C8h70UwOtQ

太陽神(国家の最高神)が、女性である!

それで「月読命」(ツキヨミノミコト)が男性である!

(太陽と月=暦  農業の始まり)

返信する

021 2021/09/02(木) 14:37:45 ID:C8h70UwOtQ
大国主命(オオクニヌシノミコト)を、日本の最高神とするならば

統一国家への道=男系社会への移行

建国に関わる英雄伝説へと、神話は展開していきますが、     この辺りは半島では、どのように?

返信する

022 2021/09/02(木) 14:51:05 ID:C8h70UwOtQ
倭の五王

中国南朝の宋帝国(劉宋)の正史『宋書』に登場する倭国の五代の王、讃・珍・済・興・武をいう。

魏晋南北朝の、南朝からの記述だぞ!


南朝からだと、台湾、琉球(場合によってはフィリピン)の古代史が解明されて、日本史が初めて分かる ・・ でしょ?

返信する

023 2021/09/02(木) 15:26:53 ID:C8h70UwOtQ
新羅郡は朝霞周辺にあったと考えられており、平安時代には「新座(にいくら)郡」と名称が改められました。
この頃の集落が市内全域で確認されており、古墳時代に引き続き、多くの人々が生活していたことがわかっています。
在日の皆さん、高麗郡どころか、新羅郡も存在していたのですよ!現在の在日同様、慶尚北道、慶尚南道の出身者です!




創設当時の郡庁舎跡さえ、ハッキリせず、新座、志木といった地名だけが手掛かりで、大阪の百済郡と同様に当時の歴史の面影は全く残っていない!

返信する

024 2021/09/02(木) 15:33:29 ID:C8h70UwOtQ
 旧仮名遣いでの読みはにひくら。はじめ新羅郡(しらぎぐん、しらぎのこおり)として設けられ、字を新座郡(しらぎぐん、しら
ぎのこおり)と改めてから、その字に引きずられてにいくらの読みが正式となったと考えられる。時代によっては志楽・志楽木・志
羅木(しらぎ)、志木(しき)、新倉(にいくら)などとも表記し、にいざと読まれたこともある。
 天平宝字2年(758年)8月24日に、朝廷は帰化新羅僧32人、尼2人、男19人、女21人を武蔵国の空いた場所に移した。これが新羅
郡の始まりという。これより前、武蔵国には持統天皇元年(687年)と4年(690年)にも新羅人が移されていた。
宝亀11年(780年)には新羅郡の人沙良真熊らに広岡造の姓を賜った。この後いつ改称されたかは不明だが、平安時代の『延喜式』
には「新座郡」と記録されており、『和名類聚抄』では新座と書いて「にひくら」と読ませるようになった。その郷は志木郷と余戸で、ごく小さな郡であった。
 郡衙跡については、『新編武蔵風土記稿』に午傍山が新羅王居跡と記されているが時代が合わず、須恵器が出土した和光市の花の木遺跡が有力視されている。
また新編武蔵風土記稿には「新倉郡」(にいくら)と呼ばれるようになり、さらに「新座郡」(にいざ)になったとある。
 明治時代の郡役所は北足立郡の浦和町に共同で置かれていた。1896年(明治29年)3月29日、郡制施行により全域が北足立郡に編入されて消滅した。

在日の皆さん、特に在日韓国人の皆さんは、百済郡、新羅郡を研究されたら、いかがでしょうか?

返信する

025 2021/09/02(木) 15:42:48 ID:C8h70UwOtQ
神奈川県高座郡
・・こちらは「高句麗」
王族に従い、難民として日本に渡来した人々は、この地に定住し、
武蔵国高麗郡へと日本国の指示により、移住させられたのでした。

返信する

026 2021/09/02(木) 16:09:49 ID:C8h70UwOtQ
 日本におけるヒスイ利用文化は約5,000年前の縄文時代中期に始まり、縄文人がヒスイの加工を行っていた。のち弥生時代・古墳時代においても
珍重され、祭祀・呪術に用いられたり、装身具や勾玉などに加工されたりしていた。
 新潟県糸魚川市(現在)のヒスイ海岸に打ち上げられたヒスイの原石が交易品として海路を用いて広く運ばれたとされ、北海道から沖縄に至る範
囲で1千箇所以上でヒスイの加工品が発見されている。糸魚川のヒスイは海外にも運ばれ、朝鮮半島からも出土している。さらに中国の史書「魏志倭
人伝」に記載された邪馬台国の台与が中国王朝に贈った2個の勾玉がヒスイだったという説もある。


日本から半島に伝わった文化も、古代にさえ存在していますが・・・

返信する

027 2021/09/02(木) 16:23:22 ID:MFnHm2aCDM
こういうのは葬儀のタイプでもルーツが判る
親族が代々やってきた方法をいきなり変える事はフツウしないからね

殯(もがり)とは、日本の古代に行われていた葬送儀礼で現在は通夜として残る。

樹上葬(Burial tree)死体を樹木の上部に縛りつける葬法でアメリカ先住民と朝鮮のトーテンポール/チャングンピョ地帯に分布する

洗骨改葬(二重葬)中国南部、東南アジアなどに分布

返信する

028 2021/09/02(木) 16:28:18 ID:MFnHm2aCDM
で、笑っちゃうのは現代韓国の葬儀方法は、日帝の火葬強制?残滓もあって混乱中?
二重葬と樹木葬に2極化しているらしい

Q.韓国の葬儀では、火葬の際に故人をぐるぐる巻きにするんですか?また、お骨を参列者が箸で2人で掴んで骨壷に入れるということはしないんですか??
御骨を親族が拾うことはしないんですか?全て業者まかせ?

A.韓国では'殮襲(염습)'といって, 故人の体を拭いて壽衣(수의)を着せて布で包んで、棺に遺体を入れる時は自分が生前着ていた服を周りに詰め込みます。
専門 葬儀社がこの仕事を処理します。葬儀指導士と葬儀場の職員が処理し、親族は過程に立ち会う程度です。直接骨を拾い入れたりするような行動はしません。

>一方、韓国では「葬事等に関する法律」が2008年の改正で、樹木葬などの自然葬が推奨され韓国人の二人に一人は樹木葬を望んでいる

DNAの記憶にしたがうか、メンツ優先で両班コスプレのまま墓場まで黙って持ってくか、悩ましいニダ

返信する

029 2021/09/05(日) 09:16:25 ID:GJk6br58Pg
人間と生物の遺伝子一致率

ネアンデルタール人 99.8%
チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ネズミ 97%
イヌ 94%
ネコ 90%
ウマ 90%
ブタ 80%
ミミズ 75%
ウニ 70%
朝鮮人・韓国人 70% ← .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ニワトリ 60%
メダカ 60%
ハエ 40%

韓国人の遺伝子合致率は人類よりもウニに近い?バナナのDNAでさえ約60%はヒトと同じ
ミバエの病原遺伝子の61%はヒトと共通家畜のウシとヒトの遺伝子は約80%共通
アビシニアンの遺伝子がヒトと90%類似

返信する

030 2021/11/25(木) 22:00:41 ID:Y4DXlVfOfk
>韓国人「どうしてトイレに行ったあとに手を洗わなくちゃいけないの?」(海外反応)
 韓国で「清潔」は高く評価されるけど、「衛生」には関心がない 公衆トイレを使用した後は手を洗うことはないんだ
韓国のほとんどの主婦は1日1回床に雑巾がけしてほこりをきれいに取り除くくせに 生肉を切ったまな板を洗わずに生野菜を切ったりするんだ
若い人たちは非の打ちどころのない服と髪に気をかけるくせに、歩道のあちこちで唾を吐くんだ
 目に見えるホコリとかは汚いと思うけど目に見えない細菌なんかを汚いと思う感覚がないんだろうね
トイレを掃除する女性を目撃しちゃったんだけど、便器の中にモップをつっこんで、モップを濡らして、そのモップで全部の便座を掃除するんだ、
あるある、テーブルと床を同じ雑巾で拭いているのを思い出したよ
 私はニューヨークでも掃除人が便座を拭くのと同じぼろきれを使って洗面台とハンドルを拭いているのを見たよ
韓国在住者だけど、まったくその通りなんだ。父なんかは、冷蔵庫を開けて、手でおおうことなく、冷蔵庫に向かって咳をするからね!
 私も多くの女性が手を洗わないのを見ちゃった 笑
レストランの厨房を見たら、何日も悪夢でうなされるよ
http://xxxkikimimixxx.blog.fc2.com/blog-entry-12161.htm.....

\エンガチョ/
 (δ゚∀゚)δ)))))≡=-  人尿洗顔ミンジョク

返信する

031 2024/11/14(木) 04:41:56 ID:nr4aKlJA32
90년대 오토바이 폭주족의 상징 "청룡쇼바"  /90年代オートバイ暴走族の象徴「青龍ショバ」
1989年、日本ホンダバイクのVFシリーズと連携して大林VF125(ドリーム)が発売された時、当時の人気は想像を超えた。スポーティなデザインと適度な価格と出力などで一気に人気に上がったVF125。実はこのやつは90年代の韓国ガス配達の中心に立っていたバイクだった。今はみんな都市ガスを使っていますが、当時だけでもガスを配達して使う人が多かったです。VF125は彼らの注文に合わせてガス筒を載せて走った。ポーターとボンゴだけでもわかりますが、果物が日常の韓国ではオートバイに乗るガス缶も過剰に積み上げました。その結果、後所が落ちて事故を引き起こす場合が発生し、私たちの部品メーカーは、ショバの長さを物理的に伸ばした製品を販売しました。この製品の名前がその有名な「青龍ショバ」だった。ところが、配達のために作られたこの部品が当時暴走族にパックやかっこよく見えたのかあなたも私もより高いショーバを装着し始め、数多くの暴走族を空に昇天させた。https://bbs.ruliweb.com/etcs/board/300780/read/5398343...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本文化は、韓式文化のコピー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)