レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

どうすればあの太平洋戦争に勝てたの? 太平洋戦争は無謀な戦争だったのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2011/06/18(土) 23:56:55 ID:BqE2Thk9Hg
>>34

スレ主はもう少しましな負け方や講和の道はなかったのか?とも言っているよ。

山本五十六が死なずにすんだらあったでしょうね?
2,3年ほど前の新聞に載っていたが、旧日本軍は既に破棄したはずの暗号をまだ使っていて、
それでアメリカ軍は山本五十六の行動を知っていたらしいね?
それで撃墜されたとか。旧日本軍ダメすぎる・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:347 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうすればあの太平洋戦争に勝てたの?

レス投稿