レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

兵器生写真 (自分撮りに限る)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
198 2013/09/23(月) 18:43:20 ID:xMYnuaSj/U
俺も連投規制で写真あげ忘れてしもて・・・

>>196
快晴でしたね〜。普通に軍艦抜きにしても楽しいかと。
試験艦あすかとか全然知りませんでした!
護衛艦や米海軍の船も艦番号でググって確認!米海軍のアーレイバークも
最初は自衛隊のかとw

うらがはwikipediaソースなんであれなんですが、退役した護衛艦のを転用しようとしたら
案外状態悪くて主砲は搭載予定が未定みたいになってるようですね。

>>197
それですそれ! 横須賀も朝霞も楽しい^^
兵器じゃないですけどサマーワ宿営地の看板なんかもあって。
何より無料なのが。売店には自衛隊のプラモもあったけど、FUJIMIとかばかりで
タミヤが皆無だったのは何か大人の事情なのか、たまたまなのか・・。

あと三笠も見に行きましたら・・・なんでまた
大和の砲弾が三笠と一緒に展示されてるんでしょう・・・なんとなく?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:216 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:兵器生写真

レス投稿