レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

兵器生写真 (自分撮りに限る)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
219 2013/10/06(日) 09:59:59 ID:Onigyy60ns
>>216
あ!これ、小松にも在りましたよ。
パンフで確認したら、T-7という機種のようです。
wikipediaによると、空自の初等練習機とのこと。T-4などの前段階用なんですかね。
俺も「なんだろこれ・・・?」でしたw

>>218
はじめて行ったんですけど、土曜日は珍しいんですかね。
おかげで余裕を持って行けてよかったです。
機体により沿ってるお姉さんじゃないですけど、小松もT-4の展示機に
なぜかモデルさんが...なんでなんでしょうw

して、ブルーインパルスずらり。
正直、正直、非武装のちんまい飛行機でアクロバットされても・・・
と思ってたんですが、演技見たら大好きになりました...。
凄いわブルーインパルス。パイロットさんは主に若い女性にサイン攻め
アイドルかいw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:216 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:兵器生写真

レス投稿